人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

寒かったなぁー。

寒かったなぁー。_f0228030_1529820.jpg

これは濃霧の朝の風景。
昨日といい、今日といい・・・寒いったらありゃしない。

そんなこんなの日々の中、
メイッコちゃん、本日、大学卒業式。
寒かったなぁー。_f0228030_15283373.jpg

大学院の試験やら、学部卒業(ヲイヲイ!)のお勉強やらで
式の衣装手当も出来ぬまま・・・
世間はとっくに予約を済ませた2月も後半。

寒かったなぁー。_f0228030_1529344.jpg

着物、着たいんじゃないの?
着てみたい。
着せましょう、着せましょう。
おばちゃんも おばぁちゃんも うろうろ談合W

何とか形になって 晴れやかな卒業生に仕上がって
おばぁちゃんったら 気分解放〜
お疲れさん、のモーニングセットに続いて ケーキとコーヒーのおかわり。
寒かったなぁー。_f0228030_15283031.jpg

いいよ、いいよ。
心配したんだもんね。
おばぁちゃん家業も 楽ではないけどしあわせだね。
by kotokotousagi | 2015-03-25 15:40 | C。の日常。
<< 咲いた、とおもったら もう雨なのね。 まだかな、まだかな。 >>